ホーム ライブラリー レターズ ピクチャーズ UFO 掲示板 お問い合わせ リンク

GA Site -UFO Contactee-

ufo

過去更新記事

 ├ 2009年度
 ├ 2008年度
 ├ 2007年度
 ├ 2006年度
 ├ 2005年度
 ├ 2004年度
 ├ 2003年度

最新更新記事

サイト内検索



GA Site内を

新アダムスキー全集

 ├ 写 真
中央アート出版社
TEL : 03-3561-7017
E-mail :info@chuoart.co.jp
spase
 UFO 写真集<5> 

 


1996年9月のある日、米カリフォルニア州南部のパシフィック・パリセイズの町の、近くの海岸ばたの道をハイキングをしていたスティーブ・トムセンという男が、突然上空に現れたUFOを、持っていたカメラで連続4枚撮影した。これはそのなかの1枚。前方に見えるのは海。

1994の夏、メキシコのヌエバ・レオン州のモンテモレーロスで、ペペ・マルチィネス氏が山のキャンプ地でバーベキューの準備をしていたノとき、上空に閃光がきらめいたので、振り向くと、低空にドームのある円盤がいた。すぐにカメラで2枚撮影した。これは2枚日の写真。

1996年1月のある日、米コロラド州のデンバー市で、ジョー・クロウワー氏が、スピアー・アンド・ブロードウェイの記念碑を友人の職人が仕上げをしていたとき、ドーム型の円盤が出たのを撮影した。彼の合図によって、その友人や他の人達も見たという。

1989年9月27日、米テネシー州のナッシュビルで氏名不詳のある定年退職した男の人が、夜間にきらめく円形のUFOを見た。それから彼はカメラを持ち歩くようになって、2〜3度の機会にUFO写真を撮るようになったが、これはその1枚。この物体は一緒にいた奥さんも見たという。

1996年3月、ハワイのホノルルで、オーストラリアから来たパム・ランドール夫人と旦那が、ワイキキのブレザント・ホリデイ・アイル・ホテルの4階の自分たちの部屋の窓から撮った写真。

1996年5月25日、メキシコの首都メキシコ市のコアカルコという所で、午後3時3分、レモ・ストラウスという男性が公園で写真を撮ろうとしていたところ、突然犬が吠えだしたので、見上げると、円形の銀色の物体が空中にいたので、連続3枚撮影した。

1991年7月31日、朝7時50分、ポーランド東部のルプリンの町のロベルト・ユニークという人が、ふと空を見上げたら、黒い円盤型物体を見た。カメラを持っていたのでこの写真を撮ったら、まもなく物体は消えた。

1995年3月、米アリゾナ州チャンドラーの町で、働いていたジョー・クロウワー氏が、上空を飛ぶドーム型の円盤を見て撮影した。彼はスコッツデイルの町の近くでも、煙突型のUFOを撮影したことがあるという。 1995年3月、米アリゾナ州チャンドラーの町で、働いていたジョー・クロウワー氏が、上空を飛ぶドーム型の円盤を見て撮影した。彼はスコッツデイルの町の近くでも、煙突型のUFOを撮影したことがあるという。

1992年6月1日、朝6時頃、メキシコのイダルゴ州トウランシンゴで、若いエクトール・カランサと友人のロランド・ブリセノが、汚い道路を歩いていたとき、奇妙な物体が飛ぶのをみて、持っていたインスタマティック110カメラで撮影した。無音であった。 1992年6月1日、朝6時頃、メキシコのイダルゴ州トウランシンゴで、若いエクトール・カランサと友人のロランド・ブリセノが、汚い道路を歩いていたとき、奇妙な物体が飛ぶのをみて、持っていたインスタマティック110カメラで撮影した。無音であった。

1992年のある日、ウルグアイのモンテベディオの町で、古い灯台を撮影したとき、銀色のドーム型UFOが飛ぶ光景を一緒に撮影した。そのとき撮影者は気づいていたのか、気づかなかったのか、それは定かでない。 1992年のある日、ウルグアイのモンテベディオの町で、古い灯台を撮影したとき、銀色のドーム型UFOが飛ぶ光景を一緒に撮影した。そのとき撮影者は気づいていたのか、気づかなかったのか、それは定かでない。

1994年9月24日、米フロリダ州のガルフ・プリーズの町で、朝6時15分、匿名の人が、雲の中を飛ぶ黒い物体の写真を撮った。するとその物体は低く降下したので、さらに連続8枚撮ると、物体は飛び去った。 1994年9月24日、米フロリダ州のガルフ・プリーズの町で、朝6時15分、匿名の人が、雲の中を飛ぶ黒い物体の写真を撮った。するとその物体は低く降下したので、さらに連続8枚撮ると、物体は飛び去った。

解説なし 解説なし

home artcles letters pictures ufo bbs お問い合わせ link