ホーム ライブラリー レターズ ピクチャーズ UFO 掲示板 お問い合わせ リンク

GA Site -UFO Contactee-

ufo

過去更新記事

 ├ 2009年度
 ├ 2008年度
 ├ 2007年度
 ├ 2006年度
 ├ 2005年度
 ├ 2004年度
 ├ 2003年度

最新更新記事

サイト内検索



GA Site内を

新アダムスキー全集

 ├ 写 真
中央アート出版社
TEL : 03-3561-7017
E-mail :info@chuoart.co.jp
spase
 UFO 写真集<3> 

 


1989年9月27日、米テネシー州ナッシュビルで1人の退職者が夜間によくUFOを目撃することが多くなり、その写真を撮るようになったという。匿名にしている。この写真はユーコン誌138号の表紙写真と連続しているもの。 1989年9月27日、米テネシー州ナッシュビルで1人の退職者が夜間によくUFOを目撃することが多くなり、その写真を撮るようになったという。匿名にしている。この写真はユーコン誌138号の表紙写真と連続しているもの。

1987年10月上旬、昼前の11時30分頃、カナダのバンクーバー島でDAVE&HANNA McROBERTSが撮影したもの。 1987年10月上旬、昼前の11時30分頃、カナダのバンクーバー島でDAVE&HANNA McROBERTSが撮影したもの。

1994年2月16日、メキシコのハリスコ州グァダラハラで、匿名の男が他の人達と一緒にバンに乗って走っていたとき、1機のUFOが彼らを追うようにして飛んで来た。男は車の外に出て写真を撮ったところ、他の車も次々と停まって、このスペクタクルを見物した。 1994年2月16日、メキシコのハリスコ州グァダラハラで、匿名の男が他の人達と一緒にバンに乗って走っていたとき、1機のUFOが彼らを追うようにして飛んで来た。男は車の外に出て写真を撮ったところ、他の車も次々と停まって、このスペクタクルを見物した。

これは過去にユーコン誌に数度掲載したことがある。約27年前に、私が三浦半島の剣崎灯台で撮影した円盤の影。太陽だという人がいるが、太陽は光のかたまりだから、写真に撮れば真っ白に写る。 これは過去にユーコン誌に数度掲載したことがある。約27年前に、私が三浦半島の剣崎灯台で撮影した円盤の影。太陽だという人がいるが、太陽は光のかたまりだから、写真に撮れば真っ白に写る。

スライド 最近私はアメリカのFBIの昔の文書を大量に入手した。これはその一部分。下段に1952年11月20日、デザートセンターで円盤が降下して一人の異星人が出てきて、アダムスキーや彼の妻メリーや他の人達もそれを見たとある驚くべき文書。GAの奥さんもデザートセンターへ行っていたいうのは初耳。

スライド 同じような文書だがアダムスキーに関する調査事項がかなり間違っている。

このスライドと下のスライドの解説は-火星人に出会った男-を参照してください。 このスライドと下のスライドの解説は-火星人に出会った男-を参照してください。

このスライドと下のスライドの解説は-火星人に出会った男-を参照してください。  

 
home artcles letters pictures ufo bbs お問い合わせ link