ホーム ライブラリー レターズ ピクチャーズ ufo 掲示板 お問い合わせ リンク

GA Site -UFO Contactee-

articles

過去更新記事

 ├ 2009年度
 ├ 2008年度
 ├ 2007年度
 ├ 2006年度
 ├ 2005年度
 ├ 2004年度
 ├ 2003年度

最新更新記事

サイト内検索



GA Site内を

新アダムスキー全集

 ├ 写 真
中央アート出版社
TEL : 03-3561-7017
E-mail :info@chuoart.co.jp
月面にいた2機のUFO! 仰天したアポロ宇宙飛行士たち

UFO Contactee No.93 AUTUMN 1986より

異星から来た2機の宇宙船がアポロ11号の近くに着陸し、アメリカの宇宙飛行士たちがホコリっぽい地表に降り立つのを見つめていたと、アメリカとソ連の科学者連が気絶させるような発表をした。

NASAの強力な隠蔽工作と圧力で大衆盲目化

▲月面へ降りるオルドリン。アームストロング撮影。

宇宙飛行士たちはUFO(複数)を見たばかりか写真にまで撮ったのだ。

エンクァイアラー紙が知ったところによると、この腰の抜けるような近接遭遇は現在までNASA(米航空宇宙局)によって完全に隠されてきた。

NASAの元最高顧問はこの驚異的事件があの歴史的な月面着陸中に発生しながらも秘密にされたことを認めている。

「アポロ着陸船があるクレーターの店に着陸したとき、2機の異星船がクレ−ターの緑の所に現れたんだ」と、以前NASAと契約していた科学者のモ−リス・シヤタレインが打ち明けた。

「NASAではこの遭遇事件を皆知っていたが、今までだれもそのことを話さなかったんだ」 信じられないようなことだが、NASAの隠蔽工作があまりにも強力だったので、このニュースがアメリカの大衆の耳にはいるまでに10年かかったのだ。それで2年前にこのことをかぎつけたソ連の科学者連が先に暴露せざるを得なかったというわけである。

「私はこのエピソードが発生したことを絶対的に確信している」と、物理学者でモスクワ大学の数学教授、ウラデイミール・アザザ博士は言う。「われわれの情報によると、その遭遇事件は月着陸船の着陸後すぐに報告されたという。

UFOのカラーフィルムは隠された

▲アポロ10号撮影の月の裏側のパノラマ

ニール・アームストロングは、2機の大きな謎の物体が着陸船の近くに着陸してから彼らを見つめていると管制センターヘメッセージを送ったが、そのメッセージは大衆の耳に届かなかった。NASAが削除したからだ」

オルドリンは着陸船の中からそのUFOのカラー映画まで撮っている。そして彼とアームストロングが外へ出たあとも撮影を続けたと、ソ連の別な宇宙科学者、アレタサンドル・カザンツエフ教授は言う。

宇宙飛行士たちが月面に出て数分後に、2機のUFOは飛び去ったとアザザ博士は言っている。オルドリンはその後自分のフィルムを地球へ持ち帰ったが、NASAはただちにそれを隠したのだと教授は非難した。

エンクァイアラー紙との電話インタビユーがソ連の秘密機関に盗聴されたことに気づいたアザザ博士は、その情報源を明かすことを拒んだ。しかし彼や他のソ連宇宙専門家連は、その遭遇事件は過去2年間、ソ連の科学界で共通の知識になってきたと言う。

UFOは援助にきた!? 。

▲アポロ10号撮影。色彩豊かな月の裏側

三人目のソ連宇宙科学者、セルゲイ・ボージツチ博士が確信するところによると、2機の異星船はアームストロング、オルドリン、マイクル・コリンズの動きを偵察するために派遣されたのだという。

 「私の意見では、他の文明が地球から来る電波信号を知ったのだ」と、モスクワ大学で講義しているボージツチ博士は言う。

 「2機の宇宙船は、月着陸船の緊急時に援助するために急派されたのかもしれない。確かに彼らの目的は、地球の最新の科学技術の程度についてできるだけ知ろうとすることにあったのだ。着陸を確かめたので、2機のUFOはコンタクトしないで離れたんだ」

 異星船はどうやらアポロ11号が月面に着陸するずっと前から尾行してきたらしい。

シヤタレインは次のように洩らした。

「月飛行の3日目に一個の寄妙な物体を遠方に認めたが、その大きさや形さえもよくわからなかった。アームストロングにとっては互いに連結した輪のように見えたし、コリンズは中空のシリンダーだと言い、オルドリンは半分開いた大きな本のように見えたと思っている」

謎の物体はついに消えたが、宇宙飛行士たちには正体不明だった。

不気味なノイズ

アポロ11号が月に接近したとき、別な"奇妙な事件"が起こったと、今は退職しているシヤタレインがさらに続ける。

「宇宙飛行士たちは無線に突然奇妙な音を聞いた。汽車の汽笛、消防車のサイレン、または電動ノコギリに似たようなノイズだった」と彼は打ち明けた。

「この音は一種の暗号ではないかと思われた」

だが本当の不気味な出来事はアームストロングとオルドリンが着地したときに起こつたとシヤタレインは言う。2機のUFOも着陸して、オルドリンはその写真を撮ったのだ。

シヤタレインによると、アポロ11号の管制センターにたいする電波通信は数度の機会に理由なく中断したという。 これはUFOとの遭遇のニュースを大衆から障すために行われたのだと彼は確信している。

シヤタレインはさらに言う。「その写真類はまだ全然公開されていない。NASAが発表しなかったんだ。あそこには確かに異星人がいたんだが、NASAの記録はそれについて沈黙しているんだ」

NASAのスポークスマン、ジョン・マクリーシユは、アポロ11号の宇宙飛行士たちからの音声による通信や、彼らが撮ったフィルムを当局が検閲したことを否定したけれども、通信にわずかな遅れが出たことは認めた。しかしそれは電子装置による処理のためにすぎないという。

アザザ博士によると、UFOに遭遇したのはアポロ11号だけではないという。アポロ12号、13号、16号もUFOを見たというのだ。

NASAの宇宙飛行士が洩らした?

▲アポロ17号撮影。月の裏側のドップラー・クレーター。夕方のやわらかい光と影を示している。

アメリカのUFO専門家連も、知り得る地位にある人々からアポロのショッキングなUFO遭遇事件について聞いていたと言っている。

MUFON (共同UFOネットワーク) の幹部、レナード・ストリングフィールドは、昨年夏に政府関係の一科学者がアポロ11号の事件に関して彼に語ってくれたと言っている。

MUFONの副会長、ジョン・シユースラーはエンクァイアラー紙に語った。「私はNASAで宇宙飛行士たちと働いている。その話は彼らから聞いたんだ」月面にいる円錐型UFOのNASAの公式写真を見たことがあるというUFO研究家で作家のティム・ベタレイは、政府は体面を保とうとして真相を隠していると感じている。

「政府はアメリカが別な惑星から来る人間にたいして無防備であることを認めようとしない」と彼は説明した。

緘口令をしかれている宇宙飛行士

別な有名作家でUFO専門家のジョーゼフ・グダヴエッジの言うところによると、異星の宇宙船がアポロ宇宙飛行士たちによって定期的に目撃されたことをNASAの秘密文書から直接に知ったという。

「大気圏外で何かが起こつていることに間違いはない」と彼は断言した。

 宇宙飛行士たちはUFOとの遭遇事件について沈黙を守ってきたが、それは彼らがUFOは国防にかかわる問題だと信じるように訓練されているからだと、科学者で元NASAの顧問であったフレッド・ベル博士は言う。

「私は宇宙飛行士たちが撮ったUFOの写真類を見たことがあるが、質問をすると彼らは黙り込んだ」とベル博士は言った。「この間題で口外することは実際に差し止められているんだ」

「もし政府が月面で発生した事をほんのちょっとでも公表すれば世紀の話題になるだろう」

米ナショナル・エンクアイラー紙 1979年9月11号 より

(終わり)

home artcles letters pictures ufo bbs お問い合わせ link